東岡崎のBIGなネタ!

投稿者: | 2014年9月9日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

いや~、昨日もすごかった!

 

周始めからビンビン来てました!

 

昨日の貸切さんは何と阪神タイガースファンの集まり『トラキチ会』さん。

 

フロアも完全に虎ファン仕様に!

 

10678209_706514429431705_879604392_o

 

こんな感じです!

 

家内と麻奈美ちゃんがセッティング!

 

そして最後はお決まりの『六甲おろし』!!

 

10685719_706635842752897_1403949751_o

 

大変な賑わいですよ!

 

でも皆さん、僕はドラですよ!

 

MINOLTA DIGITAL CAMERA

 

なんてね、強いこだわりもないので、

 

楽しければ何でもいいんですけどね!

 

 

そして昨日のオススメの中の一品、「あなごの干物」が大変なことになってましたよ!

 

10682478_706554726094342_1664834477_o

 

分りますか?これ!

 

すごいデカさでしょ?

 

鰻じゃないですよ!

穴子ですよ!

 

いや、むしろ鰻よりはるかにデカい!

 

穴子好きの僕には垂涎ものですよ!

 

10676460_706554419427706_996134003_o

 

隣の串焼きと比べてもそのデカさが分るでしょ?

 

さすが倉田商店さん!

 

い~仕事してますねぇ~!

 

お客様たちもOCを連発ですよ!

 

 

いや~、本当に食べたい!

白飯で齧り付きたい!

日本酒でいきたい!

 

 

そんな感じで、本日も張り切ってるわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

 

にゃ~!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください