東岡崎の刺激的な休日!

投稿者: | 2014年9月8日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

土曜日の営業終了後は、社員の寺尾君を春日井まで送って行きました。

 

寺尾君は春日井からの単身赴任!

 

お子さんもまだ生まれたばかりなので、すぐにでも逢いたいだろうと車を走らせました!

家族と離ればなれですが、本当によく頑張ってくれています!

 

子供に会いたい気持ちは、僕には痛いほど解る!解り過ぎる!

 

春日井までの深夜のドライブも結構楽しかった!

帰りは東郷のSAでちょっと仮眠、上郷のSAで食事!

ちょっとした旅行気分で帰宅!

 

翌日は家族で近所のカフェでランチ!

 

10663386_705316269551521_1632798447_o

 

そのあとは娘を託児所に預けて、家内と一緒に「㈱ひとり」さんの経営計画書発表会に出席!

 

娘よ、お休みだけどちょっとだけゴメン!

 

10658498_705332249549923_231875796_o

 

「㈱ひとり」さんは東岡崎エリアで、「世界の山ちゃん」、「明大寺魚酒場どぉ~ん」、「アイリッシュパブ・グリーンヒルズ」を展開している元気な会社!

 

たくさん学ばせていただきました!

 

去年も出席させていただいたんですが、数段レベルアップしていました!

 

家内にも相当刺激があったようで、お互いにまたハートに火が!

 

発表会は3部構成だったんですが、我々は1部だけの参加で退散!

 

すぐに娘を託児所に迎えに行き、八幡町の「229」さんへ。

 

10673210_705380739545074_912567578_o

 

昼間から噂の「箕面ビール・桃ヴァイツェン」!!

 

10667969_705380772878404_2081741197_o

 

すぐに迎えに行ったので、娘も上機嫌!

 

10699262_706019889481159_1317659520_n 10699331_706019872814494_667091759_n

 

アイスクリームでご機嫌マックス!

 

 

桃ヴァイツェンを飲みながら先ほどの経営計画発表会について家内と熱く談義!

 

後ろ髪をひかれながら、ビール一本でお会計!

家内に銭湯まで運んでもらい、熱くなった頭をサウナでクールダウン&熟成!

 

ライバル会社の経営計画を観られるなんて本当にありがたい!

自分たちの強みを再認識!

東岡崎はさらに面白くなりますよ!

 

 

そんな感じで帰宅後は家でのんびりと食事。

お酒は無しで、大河ドラマを鑑賞し、久しぶりに12時前に就寝!

 

夢の中へ!

 

 

ってなわけで、今週もかなりに張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください