東岡崎のダメ男から君へ。

投稿者: | 2014年9月2日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

ホント驚きますよね~?

 

ビックリですよ!

 

昨日9月1日だったと思ったら、今日はもう9月2日ですよ!

 

9月になったばかりなのに、もう1/15終わっちゃいましたよ!

 

時の流れは本当に早い。

 

何人たりとも停めることの出来ない揺蕩い流れ。

 

今日は家内の誕生日です。

 

初めて会った日からもう15年も経ちましたよ。

 

本当に早い。

 

ついこないだまで10代だったのに、今日で、

 

33歳!

 

何も知らなくて、いつも泣いてばかりいた。

 

たくさん悩んで、塞ぎ込むこともあった。

 

でもいつも最後には明るい答えに行きつく。

 

気が小さいのに、楽天家で、

 

正義感の塊なのに、落ち込んで、

 

でも最後はいつも、明るく僕の傍にいてくれて。

 

いつの間にか僕に説教するようになった。

 

いつの間にか僕に指図するようになった。

 

いつの間にか僕の操縦が実に上手くなった。

 

泣くことも少なくなり、逞しくなった。

 

情けない僕を支えてくれている。

 

時の流れは止めることができない。

 

当然僕も家内も年老いてゆく。

 

弛まない流れの中で、確りと一つの糸を紡いでいる。

 

我々はその糸を紡ぎ、手繰り寄せながら日々を積み重ねている。

 

時の経過は、我々の糧そのものであるといつも感謝している。

 

あたりまえの話、我々はこれからも歳をとる。

 

その糧を握りしめ、人生を彩って行く。

 

相変わらず、僕は口には出さない。

 

愛してるも言わない。

 

この経過を持って実りとしてほしい。

 

 

これからもよろしく!

 

33歳の誕生日、おめでとう!

生まれてきてくれて、ありがとう!

 

(o^-’)b

イェイ!

 

 

さやかと京都mozaiku

2004年京都にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さやかと京都

 

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください