じゃあ何者なんだ?

投稿者: | 2014年8月29日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

すごいですよね~

 

 

昨夜世界中を震撼させたニュース!

 

まさかの!我が家にも波紋を起こしましたよ!

 

娘が大変なことになっちゃいましたよ!

 

でも僕としても驚きましたよね!

 

思わず笑っちゃいましたよね!

 

まあ、僕は男なので、、、、そんな感じです。

 

その驚異のニュースはこちらから!

 

 

u4eb0e11232aa0f3100003884032a

 

 

まさか猫じゃない!?

 

まあ僕は知ってましたけどね!

 

 

このニュースをはじめにキャッチしたのは家内!

 

託児所の帰りに携帯ニュースを読み上げました。

 

途端に娘に異変が!

 

自分のキティちゃんは猫だと言い張る。

 

家内と僕が優しく説明する。

 

でもそのキティちゃんも猫じゃないんだって。キティちゃんを作った人が言ってるんだって。

 

帰宅し、お風呂ができるまでの間も娘は納得いかない様子。

 

娘の持ち物であるキティちゃんがプリントされた机を持ち出した娘に、僕は言いました。

 

このキティちゃんも猫じゃないんだって。

 

立ち上がって洗面台に行き、歯を磨き始めてしばらくすると娘の叫び声が!

 

「キティちゃんはネコ%$#&*!!!!」

 

泣き出してしまいました。

 

あわてて駆け寄り、僕は言いました。

 

猫だよね?キティちゃんはネコだよ!

 

images 20070806113444

 

絶対猫だよ!

 

 

でも僕もずっと疑問だったんですよ。

 

キティちゃんがネコだとしたら、どうして猫飼ってんのよ?

 

娘よ!刮目せよ!

 

キティはネコじゃない!

 

9952733

 

 

 

ってなわけで、本日花の金曜日もいつも以上に張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください