東岡崎の夏に来た春!

投稿者: | 2014年8月22日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

春ですね~!

 

春が来ましたね~!

 

 

なんて書きだすと、完全にイっちゃったオヤジですよね?

 

でもこんな事ってあるんですね!

 

1957d15c6a

 

春ですよ!

 

 

いや、晩夏ですけどね!

 

 

でも来ちゃったんですよ!

 

事務所に!

 

春が!

 

 

10639263_696880767061738_1350546798_o

 

ほら!咲いちゃった!

 

 

皆さんご存知でしょうが、毎年春にやっている桜祭り用の桜の盆栽。

 

今朝水をやっていたら、アラ発見!

 

 

嬉しくなっちゃいますよね!

 

季節違うけど、頑張れよ!

 

咲仕切れよ!

 

咲き誇れよ!

 

迷い咲じゃないぞ!

 

お前のその姿こそが真実だぞ!

 

 

朝からホッコリしちゃった!

 

朝からモッコリしちゃった!

 

 

あ、そう云えば今朝届いた荷物の中にドライアイスが!

 

これは娘を喜ばせられる!イェイ!

 

やかんに水張ってドライアイス・イン!

 

10621250_696919993724482_1711993972_o 10639101_696921100391038_2076694494_o

 

ホラホラ雲さんが出てきたよ!

 

で、娘は大喜び!

 

でも最後は「雲さん無くなっちゃった!」でギャン泣き!

 

楽しい事には終わりがある。

 

だから精一杯楽しむことも大事なんだね!

 

雲さんはお空から君のこと観てるからね!

 

 

 

ってなわけで、本日もモッコリ張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください