東岡崎のストリーキング!

投稿者: | 2014年8月21日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

いや~、昨日は凄かったですね!

 

本当にありがたい!

 

まるで金曜日なの?ってくらい賑わいました!

 

お断りしてしまった皆さん、本当にすみません!

 

またのご来店、心よりお待ちしております!

m(__)m

 

ってからではないんですけど、帰りの車中でどーしても、どーしても、

 

甘いものが食べたくなっちゃたんですよ!

 

で、気が付けばコンビに!

 

24時間もやってるあんたがいけないんだからね!

 

あんたが!

 

あんたが!

 

あんなに優しいから、、、

 

あんなに明るいから、、、

 

あんなに明るく微笑みかけられたら、、、私じゃなくたって、、、

 

入店!でも店員さんはそっけない!

 

 

10612394_696197770463371_1626390600_o

 

そして俺の丼プリン!

 

コンビニで家内に力説しちゃいましたよ!

罪悪感の裏返しですよ!

 

男はスイーツ買えないんだよ!

でも俺のって書いてあれば帰るんだよ!

丼って書いてあれば硬派な俺でもOKっすなんだよ!

 

 

で、帰宅後食べるじゃない!

でも硬派って言っちゃった手前、チビチビ食べられないじゃない!

 

だから五分でペロンチョ!

 

10589250_696199607129854_392963178_o

 

 

実際には3分もかかってないくらい!

 

420gだって!

 

560カロリーだって!

 

気にしなーい!

 

ホントは気にしてるぅー!けどね!

 

 

そんなこんなで、今朝届いたんだって!

 

家内がネットで買ったんだって!

 

娘が泣くほど欲しがってたんだって!

 

 

10609088_696429733773508_1506868149_n

 

アナのドレスでおすまし顔!

 

弟のところの娘がエルサのドレスを持ってるから、今度一緒に写真撮るんだって!

 

エルサ女王とアナ王女!

 

で、お父ちゃんは裸の王様!

 

I♡裸!

 

img97c8b82czik5zj

 

 

ってなわけで、本日もハリハリ張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

カラッとね!
 

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください