東岡崎は台風一過!

投稿者: | 2014年8月11日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

昨日は凄かったですよね~

 

台風!

 

風の轟音と、激しく打ち付ける雨音に、娘は終始怯えていました。

 

定休日でしたが、朝は店に行って台風と戦う準備を整え、家に戻ってからは娘と家内と「アナと雪の女王」のデー・ブイ・デー鑑賞!

 

f0300045_9442851

 

幼馴染がうちの娘へって発売日前に届けてくれたのに、初めて観ましたよ!

 

娘はもう何百回と観てますけど!

 

ん~、

 

 

面白かった♪

 

基本的にはジブリもディズニーも避けて生きてますけど、

 

面白かった♪

 

 

観賞後は昼食!

 

家内は冷蔵庫を開けて準備を始めようとしたので、僕がスーパーストップ!

 

ケンタッキー州の鶏肉が食べたいぜ!

 

ってことで、台風の中ケンタッキー州へ!

 

台風のせいか店内にあまりお客さんはいませんでした。

 

ちょっとだけ並んで、なれない注文!

 

ふと横を見ると、娘が喜びそうなものが!

 

2f47c4af

 

これが付いてるセットください!

 

中のキャラクターは選べないということで、適当に箱を選び、帰りにコンビニでガリガリ君の梨味を購入!

 

意気揚々と帰宅!

 

中のキャラクターは大当たり!

 

002

 

チョッパー登場!

 

娘大喜び!

 

家内苦笑い!

 

完全にケンタッキー州の白髭爺さんの策略にはまる僕!

 

皆でフライドチキンをキチンと食べて、先ほどのオマケとガリガリ君を使って僕はかき氷を!

 

10605503_690675301015618_1717533540_o 10612119_690676654348816_212050808_o

 

入れ物がお椀だけど、娘大喜び!

 

ヤタ───v(-∀-)v───♪!

 

でもお父ちゃんには一口もくれない!

 

そんなこんなでお昼からは読書!

 

田岡ランチェスターを一冊読破!

 

台風の日は読書に限るね!

 

読書後はサウナへ!

 

台風もかなり収まってきた様子!

 

炭酸泉→ぶくぶくバス→サウナ1時間半!

 

読書後のサウナ最高!

 

新しいアイデアが続々と!

 

サウナ後は帰宅、夕食は家内の提案で東岡崎のFANAKAさんへ!

 

10534482_690797947670020_1184920959_o 10612046_690802571002891_1172173458_o

 

途中で麻奈美ちゃんも呼んで、食事!

 

僕にしては珍しく、お酒三杯で潔くバイバイ!

 

スーパーで少しだけ買い物をし、軽くシャワーを浴びて三人でお布団に!

 

ってなわけで、今週もかなり張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

唐揚げ食べ放題付ビール祭!

とうとう、残り4日になりました!

燃え尽きる所存であります!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください