東岡崎の39歳は焦って勝手に戦い始める!

投稿者: | 2014年7月17日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

昨日の朝、スマホからfacebookにアクセスしていると突然来たんですよ!

 

ログアウト!

 

(*`ロ´ノ)ノ

ナヌーーーーーーーっ!

 

 

急いでログインし直すも出来ない!

パスワードが違います!

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

これが噂の乗っ取り!

 

やるしかないでしょ!

 

61M0xXMfLIL._SL500_AA300_

 

やるっきゃナイト!

 

戦いますよ!

 

 

132957111723613206793_IMG_0048_20120218221837

僕は負けましぇん!

 

 

すぐにPCからアクセスし直してパスワード変更!

 

そしてログアウト!

 

スマホからログイン!

 

でもパスワードが違います!

 

もう一度PCからログイン!

 

パスワード変更して、すかさずスマホからログイン!

 

でもパスワードが違います!

 

これはいかん!

 

どうしたらいい?

 

天才的な頭脳フル回転!

4a627bd6efc4e9015882de0a06240bc4_400

 

 

でも結局無理!

 

 

しかしここで、天からの啓示!

 

 

img_1

 

これは噂の刑事!

 

 

そうか、もしかしたら!

 

もう一度ログイン画面を確認してみると、パスワード入力画面の上のメールアドレスがちょっと違くない?

 

冷静になって正しいメールアドレスを入力!

 

パスワードポン!

 

 

132957111723613206793_IMG_0048_20120218221837

 

ログインできてる!

 

 

ね!

ちゃんと出来たでしょ?

 

あのね~、

 

やっぱ自分と戦わなきゃダメでしょ?

 

すべての原因は自分にあるんですよ。

 

良く考えなさいよ~

 

 

その時色々送ってしまいました皆さん、ゴメンね!

 

悪いのは僕でした!

 

20120423200815146

 

 

だっふんだ!

 

 

 

ってなわけで、本日も変わらず張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください