東岡崎の迸る才能!

投稿者: | 2014年7月15日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

運の良い皆さんにはそろそろ届き始めてる頃でしょうか?

 

ん?

 

何が?

 

 

そうそうそれ!

 

それですよ!

 

 

20140622@ハガキ@ビール祭り-01

 

今年もビール祭り!

 

唐揚げ食べ放題付。

 

毎年恒例のやつ。

 

 

 

それにしてもすごいですよね~、このイラスト。

 

家内が描いたんですけどね、これ。

 

 

原案は、何を隠そう僕なんです。

 

やっぱりそうでしょ~

 

僕の言う通り書けばいいんです!

 

そうすればバッチリなんです!

 

皆さんうちの家内が絵が上手いっていうでしょ?

 

それは僕の原案や企画がしっかりしているからなんですよ!

 

 

ちなみにね、その原案上げますよ!

 

 

20140514@ビール祭りDM原案

 

ね?

 

 

すごいでしょ?原案。

 

 

これをあんなに確り絵にできるってゴイス!

 

 

さて、僕の絵の才能がほとばしってしまったところで、

 

本日も張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

今年もやります!唐揚げ食べ放題付、明月ビール祭り!イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください