東岡崎一のラッキーマン!

投稿者: | 2014年7月12日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

届きましたよ~

 

届きましたですよ~

 

 

まずはこれをご覧ください!

 

そんなこんなで応募したわけですよ!

 

それも3冊目のやつをください、って!

 

そして抽選!

 

分りました?

 

最後に3冊目で当選したFさん!

 

僕です!

 

20110112_2036110

 

 

当たっちゃいましたよ!

 

ご当選です!

 

で、届きましたよ!

 

10525567_676414249108390_871064139_n

 

そして気になるでしょ?

 

石田久二さんのサイン!

 

10526216_676414219108393_1101730221_o

 

ジャーーーーーーン!

 

でも肝心な部分は隠します!
破廉恥な画像を乗せている僕ですが、さすがに隠しますよ!

 

images

 

 

それにしても見事3冊目をゲット!

西三河一の幸運の持ち主ですからね、なんと言っても!

 

そんなわけでですね、

 

本日も張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

瓶ビールの素敵な使い方について語っちゃいました!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください