東岡崎の39歳も昔は青い春

投稿者: | 2014年7月10日

皆さん、おはようございます!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

タイフ~ンですね。

 

キテマスね~

 

20111029115647af0

 

そんな感じで、先日載せた画像。

 

 

goyu

 

はい、これ。

 

巷を騒がせちゃってますよ。

 

お問い合わせが多数。

 

あの画像、懐かしいね~

 

過去に買っちゃったことあるよ。

 

思春期の頃にトキメいたもんですよ。

 

などなど。

 

 

僕の思春期の頃に、ガン見してましたよ。

 

雑誌の裏。

 

こんな世界がるのかと。

 

3e010cf3

 

ブルーワーカーね。

 

ビガーパンツ。

 

シークレットブーツ。

 

モテたかった。

 

とにかくモテたかった。

 

何が何でもモテたかった。

 

 

そうか!これを買えばモテるのか!

 

 

でもね。そもそもモテる要因って違うんですよね。

 

買って買った通りに肉体改造出来たってモテないもんはモテないんです!

 

 

tumblr_ldmq9yp0K01qz7xkxo1_400

 

じゃあ、フェロモンとか?

 

20120516_40725

 

最近ではアプリ?!

 

img_2

 

やっぱ神頼みでしょ!

 

くすぐりますよね~

 

思春期の欲望をビンビンくすぐるんです!

 

これ大金手にしたらどうなっちゃうのよ!

 

モテちゃうでしょ?

モテすぎちゃうでしょ?

 

そうなんです!

 

そこに来てこの画像が、思春期の妄想と現実を混同させちゃうんです!

 

01_20111203093210

 

(´゚∀゚`)キタコレ!

 

 

Mima

 

(´゚∀゚`)キタコレ

 

 

 

 

uhauha1

 

ファミリーで!

 

 

images (1)

 

現実なんです!

 

 

いや~ね。

 

ぶちゃけね。

 

 

20111029115647af0

 

キテないですよ!

 

そんなことでキタら苦労ないでしょ?

 

思春期のの妄想もちゃんと分るんです!

 

だってわかるでしょ?

 

どんなに現金持ったって、札束の風呂になんて入らないですよ。

 

女の子に一緒に入ろって言えます?

 

入った後の札束自分でまとめます?

 

頬を赤らめてまた銀行へ?

 

 

でも僕ねずっとこのモデルやってみたかったんですよ。

この仕事どこで見つけられるの?

 

モデル事務所?

 

誰があの広告つくるの?

 

企画書見てみたいよ。

 

お下劣にも程があるでしょ?

 

中二の妄想でしょ?

 

買う奴いるの?

 

本当に買う奴いるの?

 

 

買ったやつはいるよ!

 

ココに!

 

 

(;゚д゚)ェ. . . . . . .?!

 

 

 

ってなわけで、本日も奇跡を信じて張り切っているわけですよ!

(o^-‘)b

イェイ!

 

 

 旨かった~

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください