東岡崎の秒速な午後

投稿者: | 2014年7月8日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

暗雲立ち込める日本列島ですね~

 

日本列島って表現を書くと興奮してしまうの僕だけでしょうか?

 

 

昔、台風が上陸した折に近所の子供に聞かれてんですよ。

 

その子、当時五歳くらいだったかなぁ。

 

「修司君、これって台風だよね?」

「よく解ったね!」

「だってね、風がたいふぅ~ってなってるもん。」

 

その子も今じゃ二児のパパですよ。

 

僕と16も歳の差あるのに、秒速でし修司越えですよ。

 

ch2595602

 

やっぱ、世の中は秒速ですよ。

 

0

 

そういうことなんですよ。

 

manubyousa

 

学ばないとね。

 

 

そんなわけで、実に火曜日な午後を過ごしているわけですよ!

 

ってなことで、本日も秒殺的に張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

 

そして人生もまた苦い…

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください