東岡崎の異文化BBQ!

投稿者: | 2014年7月7日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

昨日は何故か家内に起こされて早起き!

 

朝から娘とプリキュア。

 

お昼前にお出かけ!

10517126_673264272756721_1493738762_n

 

家内と娘と服を見に!

 

10499707_673290726087409_114700676_o

 

帽子をかぶってご機嫌な娘。

 

そのあとは店に行ってBBQの仕込み。

 

仕込みと言っても殆ど家内も一人プレイ!

 

10512042_673331846083297_1932089531_o

 

肉巻きおにぎり棒。

きゅうりの漬物。

イカの漬け焼きなどを準備!

 

 

そして、昼からはクレッグ邸のBBQ!

 

いや~

 

呑みましたよ!

呑まれましたよ!

グデングデンデございます!

 

10529700_673514002731748_600619832_n 10535581_922575901101976_4834647830842167221_o 10504818_922572711102295_4329146299474166174_o

 

こんな感じです!

それにしても異文化コミュニケーションです。

白人同士が日本語で会話しています。

公用語日本語。

いろんな価値観に触れながら夕方に。

 

そのあとは我が家三人と麻奈美ちゃんと友達のアキちゃんで二次会!

 

完全にへべれけ!

 

帰宅後は家族三人で録画した大河を観ようとするも、気が付けば僕一人だけソファーでグースカ!

 

あわててシャワーを浴び、再び夢の中へ!

 

そんなこんなで、今週も張り切っているわけですよー!

(o^-’)b

イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください