東岡崎のはココからがナツコ!

投稿者: | 2014年6月19日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

 

 

大変なことになってるんですよ!

 

ビックラコンですよね!

 

以前僕がUPした動画、

 

 

この動画。

 

再生回数が1000にも突破しそうな勢いですよ!

 

まあ旬だってこともあるんでしょうけど、それにしても!

 

だってペースがちっとも落ちない。

他の動画は10や20なのに!

 

不思議だなぁ~

 

なんて思っていたら、なんと!

 

まとめサイトで使われていました!

 

そのサイトはこちら

 

ね?

 

びっくりでしょ?

 

それにしても、この「アイスウォーター・チャレンジ」

 

そろそろ落ち着いてきた感じですよね。

 

 

祭りの終わりです。

 

img_0

 

でも夏はこれからですよ!

 

夏はココからなんです!

 

燃えろいい女!

燃えろナツコ!

 

img_0 (1)

 

 

 

8014d648

 

 

だろ?

 

 

ってなわけで、お前との出会いを求めながら本日も張り切っているわけですよ!

(o^-’)b

イェイ!

 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎のはココからがナツコ!」への2件のフィードバック

    1. 藤原 修司 投稿作成者

       麻井さん、ビックリですよね!
       まだ勢い止まってないんですよ!
       ここまでは想像できなかった!(笑)

      返信

麻井克幸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください