東岡崎の39歳は色んな友達を100人目指しているらしい。

投稿者: | 2014年6月12日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 いや~、
 いや~、
 いや~~~~ん♪
 特に意味はないですけどね!
 暑いです!
 本当に暑くなってきました!
 僕の39年の経験からすると、もうすぐ夏ですよ!
 断言はまだ控えますが。
 昨日、いつものように娘に食事を食べさせていると、突然現れましたよ!
 驚きました!
 奴です!
 奴なんです!

 UGAです!
 うが!
 突然の出来事に僕が驚いていると、娘はこんな顔ですよ。

 皆さん、分りました?
 わかりる?

 UGAです!
 ワカメが良い感じで付着したんです!
 平和だと感じるわけですよ、こんな時。
 もちろん、娘はUGAなんて知りませんよ。
 もしかしたら若い子たちももう知らないかもしれない。
 あと二か月で四十路です。
 断言は控えますよ。
 でも僕の理論が正しければ、39歳の次は40歳なんです。
 この場では断言は、あえて控えますけどね。
 40歳になったら友達百人出来るかな?
 世の中にはいろんな友達がいますよ。
 百人斬りできるかな?
 親父は97人目が僕の母親だったらしいですよ。
 40はやること一杯だ!
 あと2か月で準備しなくちゃ!
 ってなわけで、本日もギラギラギッシュに張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

 ぜひ僕の襟に注目して観て欲しいですよ。

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください