リニューアル

投稿者: | 2014年6月9日

皆さん、こんにちは!

『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!

とうとう念願のブログリニューアルを果たしましたよ!

やっちゃいました!

それもワードプレスですよ!

ちょっとシャレオツでしょ?

 

そんな感じで今まで通りマイペース更新して行く所存でありますです!

イェイ!buta@ワードプレス用

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

リニューアル」への2件のフィードバック

    1. shuuji0812 投稿作成者

      麻井さん、ありがとうございます!
      もう少し時間をかけようかとも思いましたが、見切り発車することにしました!
      まだ解らないことだらけです!
      (;´∀`)

      返信

麻井克幸 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください