東岡崎のNA・GA・RA!

投稿者: | 2014年6月5日

 皆さん、おはようございます!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 突然ですが、ながらできる派ですか?できない派ですか?
 ながら。
 長良?←×
 NAGARA!
 ~しながら、別のことをする!
 食事しながらマンガ読む。
 音楽聴きながら勉強する。
 眠りながら夢を見る。←×
 遊びながら勉強する←×

 笑いながら怒る芸で一斉風靡した竹中直人。
 これ出来る人って脳が発達してるとも言われますよね。
 ちなみに僕は駄目です。
 僕は一つの事しかできません。
 いやむしろ、一つの事も満足にできていないですでござるよ。
 なのに二つもやろうとすると、両方とも限りなくゼロに近い中途半端!
 でも女性は先天的にその能力があるらしいですね。
 だからテレビ見ながら家事もできる。
 家庭も守りながら働きに出る。
 料理しながら酒を飲む。←キッチンドランカーじゃん!
 話は長くなりましたけどね。
 今日強者(つわもの)を観たわけですよ。
 その人運転してました。
 男性ですよ。
 運転しながら携帯じゃないですよ。←罰せられます!
 運転しながら食事じゃないですよ。
 髭剃りでもない。
 車チューでもない。
 なんと、歯磨き!
 マヂデ───(゚∀゚;)───・・ー!
 運転しながら歯磨きですよ!
 いつからやってるの?
 いつまでやるの?
 磨き合った後は?
 口はいつ濯ぐの?
 どうやって濯ぐの?
 そんなに時間なかった?
 こだわってるの?
 でもね、ネットで探したらいた!
 僕は写真撮ってないですけど、撮った人がいた!

 いるんだね!
 普通なんだね!
 ジャパニーズビジネスマンだね!
 ってことは、挑戦ですよね!
 やらなきゃダメでしょ、だって~

 やらないですけどね!
 だって一つの事も出来ないもん!
 危ないでしょ?だって。
 ちゃんと磨いて出るしね。
 朝は余裕がないと嫌だしね!
 そんなこんなで、本日も張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

 観てね!
 ながらで良いから!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎のNA・GA・RA!」への2件のフィードバック

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください