東岡崎の不思議な呪文!

投稿者: | 2014年6月3日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 いや~
 若さって良いですね!
 まだ三日もたっていないのに筋肉痛になりました!
 三日後じゃないですよ!
 昨日きたから、2日目の筋肉痛!
 若さって良いですよね~
 そういえば、今朝ブログの解析していてびっくりしましたよ!
 昨日、僕のブログにアクセスしてくれた人の、検索キーワード!

 何、これ?
 このひらがなの羅列は何?
「かこなめん」
「かこなめを」
「不思議ソング」
「かこなめわ」
「えてめわを」
「おてねにひ」
「砂浜に残る足跡」
「えてめわん」
「えてめをん」
 不思議ソングと砂浜に残る足跡は書いた記憶ありますよ!
 でもあとの呪文は何?
 誰が何を探そうとしたの?
 どうして僕のブログにたどり着いたの?
 どんな秘密が隠されてるの?
 謎は深まるばかり!
 NO解決!
ってなわけで、本日も張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください