東岡崎でひっそりと戦う戦士!

投稿者: | 2014年5月15日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 僕は本当に想うわけですよ!
 やっぱ、箱ってすごい!
 つくづく思うわけですよ。
 小宇宙(コスモ)だなぁ~
 来ましたよ!
 また来ましたよ!

 じゃ~ん!
 チンゲンサイ!
 もう、これって、小学生ならこれだけで爆笑モノでしょ?
 なのに、
 それなのに!

 『チンゲンマン』って!
 おい!
 誰に向かって言ってんだよ!(笑)
 これつくったの誰?
 何でキャラクターが必要だったんだよ!
 だって子供はこの箱見ないじゃん!
 殆ど大人の目にしか触れないじゃん!
 子供がチンゲンサイ箱買い?
 子供がチンゲンサイ大人買い?
 なのに、
 どうして、
 子供が好きそうなチンゲンマンを箱に載せたの?
 俺、
 そんなチンゲンマンが大好きだよ!
 こいつが愛しいよ!
 この箱の隅でひっそりと、
 でも元気よく頑張ってるチンゲンマンが好きだよ!
 ありがとう!
 このキャラ作った人!
 この箱つくった人!
 この箱採用した人!
 この箱に野菜入れて運んできた八百屋さん!
 そして、チンゲンマン!
 俺ちゃんとお前の存在確認したからな!
 チンゲンマン、
 これからも人知れず戦っていくんだぜ!
 チンゲンサイ食べる機会は少ないけど、食べた時には必ず思い出すからな!
 Good bye!チンゲンマン!
 ってなわけで、本日も微妙に張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎でひっそりと戦う戦士!」への4件のフィードバック

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください