東岡崎の39歳は秒速でへべれけ!

投稿者: | 2014年5月7日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 5日(月)、6日(火)と連休をいただいていました!
 皆さんのご想像通り、しっかり酒浸りの連休でした!
 5日の月曜日は新潟からの友人、岡田君一家と昼から会食!
 会食とは言っても、当然酒が入るわけです!
 岡田君は僕よりも歳は10も下!
 以前は石匠の修業に岡崎に住んでいました。
 今は新潟でバリバリ働いています!
 おっちょこちょいですが、何事にも真直ぐで純粋で、尊敬できる友人です!
 会席(飲み会)の会場は康生町のかに本家さん!
 実は店員さんが当店のお客様!
 そんなこんなでのチョイス!
 かに美味しかった~
 贅沢だったなぁ~
 お互いの家族が見守る中、僕と岡田君はへべれけ~

 最後は駐車場でパシャリ!
 限られた時間の中で、お互い全力で酒を浴びちゃいました!
 会食後は家内の実家に義妹夫婦が来ているということで豊田へ!
 皆さん僕の到着を酒を我慢して待っていたのに、僕はへべれけで登場!
 そんなこんなでなし崩しに2ラウンド目へ突入!

 ところがジェットスターターの僕は早くも9時ごろ秒速で撃沈!
 っていうか話に聞いたのはその時間で、途中から記憶もなし!
 深酒に加え、普段の寝不足が綺麗な形となって現れました!
 たくさんの寝たので、二日酔いナッシングの爽やかな目覚め!
 義父さんは仕事ということで、その他みんなで鞍ヶ池近くの山カフェさんへ
 

 目が半開きなのはご愛嬌!
 ブランチの後は家内の実家のお墓参りに!
 そのあとは義妹夫婦が娘と遊びに行くということで、我々夫婦は岡崎に戻ってきて事務所で雑務を!
 と見せかけて、僕はサウナへ!
 久しぶりのサウナ!最高!
 いつもは葵の湯さんですが、昨日は楽の湯さんへ!
 如意棒をぶら下げてマッサージバスに入るとK先生に遭遇!
 サウナ三昧を楽しみ、事務所で少しだけゴソゴソと!
 夕方に再び娘を迎えに豊田へ。
 そして義父さんの帰りを待って、食事へ!
 義父さんが昔から懇意にしているというお寿司屋さんの『』さんへ。
 当然、酒ですよ!
 僕は前日のリベンジ!
 義父さんと義弟とまたまたへべれけ~
 この連休は本当に美味しものばかり食べて、たっぷり(普段の3倍くらい)眠って、確りリフレッシュさせていただきました!
 え~、すなわち!
 今週も激張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎の39歳は秒速でへべれけ!」への2件のフィードバック

  1. tesuto

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログサーフィン中ですー
    楽しんでブログを書いているんですね♪
    是非、私のブログにも遊びに来てください♪

    返信

tesuto へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください