東岡崎からの小宇宙。ピーマン部会。

投稿者: | 2014年5月1日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 かなり来てますよ~

 今日届いた小宇宙です!
 ピーマンの箱!
 ビビビッときましたよね~
 箱ニストの僕にはたまらないわけですよ!
 
 この子!
 ピーマンのこの子が!
 だって、あの世界的に有名な「やなせたかし」さんのイラストですよ!
 あのどんなものにもマンつけちゃう人が、マンをつけずにピーくんですよ!
 なに?
 ピーくんって?
 ピーって?
 危ないの?
 危ない名前なの?
 禁止用語なの?
 今晩お父さんとお母さんいないの?
 だってピーマンにマンつけたら「ピーマンマン」ですもんね!
 それでも俺はお前が好きだ!

 僕は死にましぇん!

 あなたが好きだから…
 で、この箱にあるピーマン部会!
 気になるでしょ?
 当然URlにアクセスしちゃうじゃないですか!
 ピーマン部会はココから!
 
 平和そうなHPじゃん!
 ピーマンだけじゃないじゃん!
 土佐市の農協じゃん!
 ちなみに僕の母の実家は高地なんですけどね。黒潮市。
 そんなことより、
 本日も張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

 5月への意気込みについて最後に手短に語っているわけです!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください