月別アーカイブ: 2014年4月

常にもう一回

 皆さん、こんにちは! 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!「私たちの最大の弱点は諦めることにある。成功するのに最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。」 発明家、エジソンの言葉です。 もう一回、もう一歩という… 続きを読む »

東岡崎のまったりとした昼下がり

 皆さん、こんにちは! 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です! 今まだこの事に気が付いているのは僕だけかもしれませんが、 雨が降っているようです! 皆さん、お手持ちの傘を速やかに開くことをお勧めします! そんな火曜日の昼下が… 続きを読む »

東岡崎のお父ちゃんはやっぱりへべれけ!

 皆さん、こんにちは! 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です! 土曜日の営業後は月例ミーティング! 今月は早くも目標を達成したということで、飲みニケーションミーティングに! そんなこんなでみんなで焼肉! 仕事に関係あることか… 続きを読む »

東岡崎の39歳は俄かOB気取り!

 皆さん、こんにちは! 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です! いや~、驚きましたね~ 驚いちゃいましたよ! 昨日は閉店間際に高校時代の先生がご来店! その先生はちょっと変わっていて、僕が在学中から転勤なしで未だに母校にいる… 続きを読む »

東岡崎の片隅ではっちゃけるゲーマー!

 皆さん、こんにちは! 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です! 最近、 というか、23日前から、 ハマっちゃった。(/ω\) ゲーム。 娘に知育アプリなんかをやらせているんですけど、その中にあったゲーム。 僕、ゲームなんてほ… 続きを読む »

しばし運命とは

 皆さん、おはようございます! 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!「人は運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命に出会う」 17世紀フランスの詩人、ラ・フォンテーヌの言葉です。 深いですね。 運命を自ら切り拓くという… 続きを読む »

東岡崎では密談サウナで焼肉夢の中へ!

 皆さん、こんにちは! 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です! 昨日の休日は朝から事務所でゴソゴソ。 そのあと食の演出家ジェームズオオクボこと大久保一彦さんと密談。 いや~、楽しかったですよ。 たくさん情報を持っていらっしゃ… 続きを読む »

東岡崎から、みんなへ。

 皆さん、こんにちは! 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です! こんなこともあるんですね~ 自分で自分にびっくりですよ! 自分でビックリマンですよ! 何がびっくりかっていうと、 僕、昨日、ブログ書いたもんだと思っていましたよ… 続きを読む »