東岡崎のまったりとした昼下がり

投稿者: | 2014年4月29日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 今まだこの事に気が付いているのは僕だけかもしれませんが、
 雨が降っているようです!
 皆さん、お手持ちの傘を速やかに開くことをお勧めします!
 そんな火曜日の昼下がり。。。
 ネタがない。。。

 傘がない。。。
 そうなんですよ。
 そんな日もあるんです。
 ネタも無くまったりと過ごしたい一日。
 褒められもせず
 苦にもされず
 そういうものに
 わたしはなりたい

 ってなわけでですね!
 本日もV字型に張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください