東岡崎では密談サウナで焼肉夢の中へ!

投稿者: | 2014年4月21日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 昨日の休日は朝から事務所でゴソゴソ。
 そのあと食の演出家ジェームズオオクボこと大久保一彦さんと密談。
 いや~、楽しかったですよ。
 たくさん情報を持っていらっしゃる。
 質問にも的確だし、アイデアもたくさんいただきました。
 そして今回も新しいご縁をいただきました!
 本当に感謝!
 お昼は一緒に近所の『蛇の目寿司』さんでランチ。
 昼過ぎまで密談した後は、また事務所で雑務。
 4時ころ帰宅し、そのあとはひさ~~~~しぶりのサウナに3時間!
 
 いや~、サウナって本当に素晴らしいですね!
 大久保さんとの話を反芻しながら脳みそ熟成完了!
 夕食はどうしようかと考えて、近所の焼肉屋に決定!

 娘も肉食系女子に!
 どうしてなんでしょうかね~
 特にこだわりはないんですけど、焼肉屋に行くと生ビールは大ジョッキをオーダーしてします!
 寝不足も手伝って、生ビール二杯で撃沈!
 シャワーを浴びた後は奇跡の10時過ぎ就寝!
 貯まりゆく大河ドラマの録画の事を考えながら…、

 夢の中へ。
 ってなわけで、パワーみなぎる月曜日!
 今週も張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください