東岡崎は音楽&ペコ

投稿者: | 2014年4月15日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 ミニギター買ったのに、結局ぜんぜん触ってないですよ。
 よくよく考えたらそんな時間ないじゃん!
 でも娘は弾いてくれと、ギターを引きずってくるんですよ。
 また今度やろうか!の繰り返し!
 
 あ!この画像は良く似ていますが、現役時代の僕ではないですよ!
 ただのリバー・フェニックスです!
 それにしても、娘には何か楽器を習わせたいですよね~
 出来ればピアノ。
 娘の演奏を聴きながらシャンピェ~ンでも飲みたいですよね。
 曲目はあれですけどね!

 二億四千万の瞳!
 ジャパーン!
 ですよ。
 ( ・(ェ)・)…。
 エキゾチックですね~
 昨日、Jさん夫妻からいただきましたミルキー。
 キティーちゃんとコラボの。
 やっぱり娘は大はしゃぎですよ!

 ペコちゃんになっちゃいました!
 そんなわけでですね、また今日も迷子のブログですよ。
 でもビンビン張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!
 
 ジロッ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください