今を戦う

投稿者: | 2014年4月9日

 皆さん、おはようございます!
『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
「今を戦えない者に、次とか来年とかを言う資格はない。」
 サッカー選手、ロベルト・バッジョの言葉です。
 その通り!と頷くより他ない言葉ですよね。
 スポーツの大会が常に心を打つのは、次がないからです。
 その一瞬のために何年も練習をしている。
 また次こそはと、他人ではなくプレイヤー自身が考えていては、一瞬の戦いなど制することはできない。

 人生もまた同様に、限られた時間しかないからこそ今を大切にできる。
 今を大切にできなければ、明日を望むことはできない。
 明日という日は、今日と同じ成分で出来ているからだ。
 今を大切に生きる。
 恥ずかしながら、最近やっとそのことを実感している39歳です!
 ってなわけで、張り切って今を生きてるわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

今を戦う」への2件のフィードバック

  1. かな@栄養士?看護師?

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログでいろいろ回っていたらたどり着きました(´・ω・`)記事楽しく読ませて頂きました?とってもよかったです(?????) また遊びに来ますね☆彡次の記事も楽しみにしてます♪でわでわ(*^_^*)?更新頑張ってください?

    返信

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください