東岡崎の39歳は未だに自分でヘアカットの注文ができない!

投稿者: | 2014年3月17日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 昨日の休日は午前中から元アルバイトの俊太が修業している美容室『paraiso』さんへ。
 来週義妹の結婚式があるので、モサモサ頭をカット!

 俊太はまだ見習いですが、本当によく頑張っていた!
 俊太が得意ということなので、ヘッドマッサージもしてもらいました。
 色々と話をしながら、本当によく勉強してるな~などと感心。
 家で働いていた4年前は本当にひどいものでした。
 こいつは大丈夫なのかと心配でした。
 そんな俊太が月に2冊も本を読んでいる。
 セミナーや勉強会に通いまくっている。
 セミナーも主催している。
 休日返上で勉強している。
 僕も熱くなって色々語っちゃいましたよ!
 俊太頑張れ!
 俺はもっと頑張る!
 昼は家内のお野菜たっぷりスープを食べ、そのあとは娘と二人でデート!
 東公園へ!
 天気も良かったですが、人であふれていましたね!

 ふれあい広場で、初めてのウサギさんなでなで!
 かなり緊張気味でした。

 お猿さんを見ながら母の愛について語り合い。

 周りのお姉ちゃんに助けられながらの一人滑り台!

 小さめの滑り台では我が物顔!

 シャボン玉では飛ぶたびに大興奮で石鹸水がすぐに終了!
 クタクタで帰宅後は録画してあった大河ドラマ鑑賞!
 その後は久しぶりのサウナへ!
 夕食を食べ、また娘とラブラブし、夢の世界へ!
 ってな感じで、月曜日も完全に張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎の39歳は未だに自分でヘアカットの注文ができない!」への1件のフィードバック

  1. たらc

    SECRET: 0
    PASS:
    記事拝見させてもらいました(*^▽^*)応援しているので頑張ってください!せっかくなのでコメ残していきます♪また遊びに来ますのでヨロシクお願いしますヾ(。・v・。)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください