東岡崎の39歳はウイスキーロックで昇天!

投稿者: | 2014年3月10日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 土曜日の就業後は深夜のマッサージへ!
 変なマッサージではないですよ!
(*´σー`)
 気持ち良かったですね~
 やはりメンテナンスは大切!
 定期的に行かなくては!
 そして昨日の休日は、午前中から安城へ!
 今娘がごやっかいになっている託児所が夜預かりを中止してしまったので、安城の託児所に代わることに。
 先週入園手続きを家内がしてくれたんですが、僕も場所確認と園を見ておきたかったので。
 託児所の確認をした後は、『ぼてこ本店』で昼食!
 目の前の鉄板でお好み焼きを焼いてくれるので、娘も大興奮!
 帰宅後は、録画してあった大河ドラマ鑑賞。
 ちょっとだけ昼寝。
 夕方からは日報コンサルタントの麻井さんと面談。
 その後は当然、飲み!
 麻井さんと『FANAKA』さんへ。
 麻井さんは、行った事の無いお店や、食べた事の無い食べ物を意識的に吸収している人で、昨日もカンガルーから始まり、ワニや鹿をオーダー!
 たっぷり飲んで食べて、語って、僕は調子に乗って下ネタ連発で、ウイスキーロックで昇天!
 で、写真を撮り忘れ!
 いや~、楽しかった!
 麻井さんを駅まで見送った後は、バスで帰宅!
 でもバス内でおなかが空いてきたことに気づく!
 家内に無理言って食事を用意してもらい、風呂に入って、布団に転がり込んで撃沈!
 有意義な休日でした!

 昨日の写真は撮り忘れたので、先ほど降った雪に興奮している娘の写真を!
 ってなわけで、月曜日は張り切りパワー全開です!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください