東岡崎では性懲りもなく、キテマス!

投稿者: | 2014年3月8日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 最近多いですよね、こののブログ。
 出没率高いですよね、あの人。
 
 あ、間違えた!

 そう、この人!
 そんなこんなで考えてみると、好きなんでしょうね、存在が!
 実はあまり観たことないんですよ。
 だから存在が好きってことで!
 そんな感じなんです。
 そんな感じで、3月のM(めいげつ)TVのオープニングはそんな感じなんです!

 ね、良いでしょ?
 キテるでしょ?
 で、ちなみにエンディングが、

 ね、そんな感じなんです!
 ってなわけで、本日土曜日も大いに張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎では性懲りもなく、キテマス!」への2件のフィードバック

  1. 優華

    SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませて頂きました☆これからも読みに来ても良いですか??私も記事を書いていて毎日の主婦業について更新しているので、良かったら読んでくださいo(*^▽^*)o~♪私もまたブログ覗かせて頂きますね。o@(^-^)@o。

    返信

東岡崎『明月』代表:藤原修司 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください