東岡崎から五輪に向けて!

投稿者: | 2014年3月4日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 キテマス!
 キテマス!

 キテマスよ!
 筋肉痛!
 昨日の夜あたりからヒシヒシと、キテマス!
 原因は分ってるんです!
 詳細はこちら
 そうです、早朝ダッシュです!
 近年にはないくらいのダッシュをしたんです!
 それもスーツケースのガラガラが宙に浮いて右へ左へ裏側へと大変なくらい!
 その影響ですよ。
 だからキテるんですよ!

 それにしても、運動不足!
 何とかしなくては、次回の五輪に向けて練習を始めないと!

 ってなわけで、本日も体が許す限り張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎から五輪に向けて!」への4件のフィードバック

  1. ■川口博■

    SECRET: 0
    PASS:
    どうもです♪♪川口と申します。またお邪魔させてもらってもいいですか??よろしくお願いします(・∀・)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください