東岡崎のびっくり?

投稿者: | 2014年2月20日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 何というかですね~
 腰痛のやろうが、しつこいですよ。
 腰痛の長期化は歳のせい?

 完治には遠いようです!
 とそういえばですね~
 ぎっくり腰!
 これって、子どもの頃は「びっくり腰」だと思ってましたよ。
 腰がびっくりしておかしくなるんだな、と。

 びっくり腰!
 でも不思議なことに、結構動けてるんですね!
 普段はびっくりしていないんですよね。
 そんなこんなで、本日も実に張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎のびっくり?」への1件のフィードバック

  1. じゅんP代表

    SECRET: 0
    PASS:
    記事読みました!僕はビジネスマンに役立つ知識やシステムを提供しています。僕のブログで奇抜な自己紹介を行ってるのでよかったら読んでみてください^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください