東岡崎の39歳はお注射でハイテンション

投稿者: | 2014年2月12日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 とうとうやっちゃいましたよ!
 年貢の納めどきです。
 今朝、とうとうしちゃいましたよ。

 お注射!
 いや~
 先日娘が水疱瘡になりましてね~
 で、考えてみたんですが、僕は小児病やったのか?
 水疱瘡は記憶があるんです。
 「確か何かやってなかったぞ~」
 という言葉を残して親父も死去!
 子どもの頃別れた母親に電話するも、
「ごめん。お母さんバカだからさぁ~、忘れちゃった!」
 ってことで、いろいろ調べてみると、おたふくは大人がなると大変らしい!
 かなり寝込むらしい!
 子種がなくなるらしい!
 やばい!
 今までお付き合いしてきた人たちからも、再三子種を守るためと懇願してきましたが、ずっと無視してきました!
 でもとうとう、
 今朝
 ワクチンを接種!
 子種がなくなるから
 ワクチン?
 (・∀・)ぷっ!
 これで娘におたふくが来ても、父ちゃん一緒に戦えるぜ!
 いや、むしろ娘にワクチン接種した方がいいのか?
 娘だけど、ワクチン?
(・∀・)ぷっ!
 って妙にテンション高いのはお注射のせい?

 ってなわけで、本日も陽気に張り切ってるわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎の39歳はお注射でハイテンション」への3件のフィードバック

  1. じゅんP代表

    SECRET: 0
    PASS:
    やはり人のブログを読むといろんな発見がありますね!僕は自営業の方やビジネスを行ってる方などに役立つシステムを提供しています^^僕のブログで奇抜な自己紹介を行ってるのでよかったら読んでみてください^^

    返信
  2. Seeek TERRACE

    SECRET: 0
    PASS:
    時々、ブログ読ませて頂いてました,僕は名古屋で貸会議室のオーナーとしてがんばっています(^-^)僕のブログにも遊びに来てくださいね☆興味があったら、いっぱい絡んでください☆また遊びにきます(^◇^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください