東岡崎の止まらないオヤジ力!

投稿者: | 2014年1月27日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 というか、お久しブリーフ!
 先週は週末にかけてスーパーバタバタでした!
 今日もですけど!
 さすがに今日はブログを強行!
 毎日バタバタですがほっこりネタから!
 金曜日も大賑わいで僕は厨房に張り付きっぱなしでした。
 お馴染みさんがたくさんご来店くださいましたが、ほとんどご挨拶に行けない状態。
 西尾からお越しのMさんSさんカップル!
 去年の今頃に初来店で月に1~2度ご来店くださいます。
 そして実は初来店の時がお付き合いを始めた時で、1周年記念でのご来店でした。
 家内はスペシャルポテトサラダを用意してサプライズをしかけました。
 しかしMSさんカップルから逆にサプライズプレゼントが!

 豚さん2匹と可愛いベンチをいただきました!
 ちょっと汚れている真ん中の豚さんが元々いた我が家の子です。
 新しい豚さんカップルに挟まれて照れています。
 やっと最後に少しご挨拶とお見送りできましたが、カウンターに戻ってみるとこんなメッセージが!

 

 Mさん、Sさん、お付き合い1周年、本当におめでとうございます!
 明月一同、お二人の幸せを温かくお見守りしています!
 そして土曜日はFaceBookコミュニティーの「岡崎っ子」さんのご宴会でした!
 かなり盛り上がっていました。
 皆さんのお帰りの際の笑顔が本当に楽しそうで、我々も嬉しかった!
 少しだけご挨拶させていただきましたが、拙い自己紹介にも温かい拍手、ありがとうございました!
 そんなこんなで終業後は月例ミーティング!

 カメラを向けるとみんな下を向いてしまいました。
 ヘトヘトの営業終了後でありながら、たくさんの提案、アイデア、意見、ありがとう!
 みんなを自宅まで送り、帰宅し、風呂から上がると午前5時!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
 20時間以上突っ走っていました!
 修業時代は当たり前でしたが、おじさんにはかなりの疲労でした!
 にも拘らず、日曜日は午前中からスタート!
 前日プリンターが壊れてしまったので、購入設置、そして雑務!
 気が付けば夕方に!
 録り貯めた大河ドラマはもう一つストックが増えることに!
 帰宅後は家族で食事!
 食後はサウナで2時間半!
 たっぷり汗を流してリフレッシュ中のリフレッシュ!
 完全復活です!
 サウナ後は家族でお茶をしながらポッキーとおっとっと!
 そして就寝!
 ってなわけで、今週もバリバリに張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

東岡崎の止まらないオヤジ力!」への2件のフィードバック

  1. しょしょう

    SECRET: 0
    PASS:
    明月さん 「岡崎っ子交流会」有難うございました。
    私共管理人と若干のお付き合い組の帰宅は日にちが変わっておりました。
    楽しく交流会を終了出来たのご夫婦と、お店のスタッフのおかげです。
    これからも「岡崎っ子」共々よろしくお願いしますね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください