東岡崎の居酒屋は、逆にお客様から元気をもらってしまうのでした!

投稿者: | 2014年1月21日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 僕、普段は営業中には飲まないんですけど。
 昨日は飲んじゃいました!
(●´ω`●)ゞてへへ
 尊敬しているN社長がご来店。
 すかっり手が空いていたので、お酒をいただいて仲間に入れていただきました。
 仕事のへの想いなど聞きながら、やっぱすごいなぁ~
 しっかりとお客様に視点が定まってるなぁ~
 ちょっと涙が出そうになっちゃいましたよ。
 解体業をされている社長さんなんですが、
 解体した家の大黒柱を使って、時計を作り、プレゼントされているそうです。
 家って歴史そのものだし、お父さんが人生をかけて購入した家族のよりどころですもんね。
 解体されてゆく家を見つめるご家族を見ていて何か出来ないかと考えたそうです。

 壊すことだけが仕事じゃないんですね。
 何を解体しているかっていう意識がすごいですよね。
 N社長、すごく勉強にいなりました。
 僕はもっともっとやれることがある!
 当店の営業理念は、
 「お客様の日常の“ちょっとね”を共有すること」
 “ちょっとね”とはお客様が抱えられているドラマのことです。
 良いことも悪いこともお客様が抱えられているちょっとねに寄り添うことで、
 お客様がさらに元気になり、活力を見出して帰られることが、我々の何よりの喜びです!
 ってなわけで、本日も大いに張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください