東岡崎ではその気遣いに感謝している

投稿者: | 2014年1月18日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 今日も相変わらず、眠たいですね~
 もしかしたら眠れる森の美女なんじゃないかと思っちゃいますよ。
 まあ、そんな今世紀最大の冗談は置いといて、
 未だに自転車ライフを楽しんでいるわけですけど、
 昨日ある駐輪場に自転車を停めようと、近づいて行くと、ちょうど停めやすくスペースが空いていたんですよ。
 ラッキーチャチャチャう~

 ってな感じで、自転車はまっしぐらになるはずだったんです。
 でもフイッと後ろを振り返るとお婆さんが視界に入ったわけ。
 しかたないから、そのスペースは空けておいて、結局僕は駐輪場の隅のいりこんだ場所に停めたわけ。
 そのまま自転車を降りて鍵をしていこうとすると、通りすがりざまにお婆さんが僕にぺこり。
「空けてくれてありがとうございます」
 しびれちゃいましたよ!
 格好良いよね!
 よくそんな事に気付いたよね!
 こんな小さな小さなことによく気が付いたよね!
 それは他でもない、そのお婆さんが気遣いの人だからだよね。
 感謝体質の人だからだよね。

 そういう年の取り方したいよな~
 格好良いよなあ~
 言い方も本当に自然で神々しかった。
 品があったなあ~
 そんなこんなで、小さな気遣いに注目している十数時間です!
 以上!
 本日も張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください