東岡崎最速居酒屋の巻!

投稿者: | 2014年1月7日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 気が付けば今年ももう7日も過ぎてしまいました。
 早いですね~
 しかしスピード重視の僕なんかだと、もう来年のことが気になって仕方がないんですよ。
 だってもう今年の残すところ358日ですよ?
 大丈夫ですか?
 ウェ~ブはつかんでますか?

 気が付くともう師走ですよ?
 もう一度繰り返しますよ!
 あと12か月後は12月ですよ!

 ごはんですよ!

 悟飯ですよ!
 よしっ!
 俺やった!
 今年言いたいこと言ってやった!
 俺早い!
 東岡崎最速!
( ・(ェ)・)・・・・?
 え~
 そんなわけでですね、本日もかなりの張り切り具合なわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください