東岡崎から豊川稲荷の弥次喜多さん!

投稿者: | 2014年1月6日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 昨日の定休日は毎年恒例の豊川稲荷に参拝!
 かろうじてお昼前に出発!
 豊川インターを降りた途端に道を間違えてしまい、ヽ(;´Д`)ノ
 しかしこのことが幸運に!
 渋滞をうまく抜けてしまった模様!
 そんなこんなで少し離れた民間の駐車場に駐車!
 思ったより早く到着!
 商売繁盛と今年の決意を神前で!

 おみくじ所は凄い人だかり。
 もちろん僕はスルー。

 煙草の煙はいやなのに、謎の煙を浴びまくる!
 決意表明後はこれも恒例、家内は甘酒。娘はチョコバナナ。僕はたません。
 帰りの参道で娘は水笛が欲しくて暴れ始めます。
 家にもあるじゃない?などと交渉するもここでは長い戦いが。
 

 何とか収まるも、不機嫌さんに。

 でもヤマサのちくわでにっこり!
IMG_20130106_111449.jpg
 ちなみにこれは、去年の家内と麻奈美ちゃん。
 今年は麻奈美ちゃんが体調不良で一緒には来られませんでした。
 ってことで、ここも毎年恒例のウナギ!
 去年の宣言通り、うな丼からうな重へランクアップ!!!!

 美味しかった~!
 ウナギ。
 美味しかった~。
 そんなこんなで帰岡後は、事務所にこもって簡単な行動計画を作成。
 帰宅して家族で食事。
 食事後はたっぷり3時間ほどサウナへ。
 帰宅後は家族でいちゃつき、就寝!
 ってなわけで、張り切りパワー全開の月曜日!
 今日から仕事始めの皆さんも多いみたいですね!
 2014年、張り切って、盛り上げて行きましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください