東岡崎の年の瀬

投稿者: | 2013年12月30日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 気が付けば今年も残すところあと二日。
 気が付かなくてもそうなんですよ。
 これってどういうことかというと、正月がやってくるってことですよ。
 お正月。

 で、正月が来るってことは年が変わるんです。
 推定2014年。
 推定しなくてもそうなんですけどね。
 およそ2014年。
 正味2014年。
 約2014年。
 分りました?

 いつの間にか199X年、終わってるじゃないですか!
 びっくりしちゃった!
 おそらく、そのことに気付いた人間はまだそんなにいない筈です!
 あの世紀末覇者でさえ、まだ世紀末だと思い込んでいる節があります!
 あと二日ですよ!
 かくし芸の練習できてる?

 本当に大丈夫?

 準備は良い?
 ってなわけでですね、本日も張り切って営業ですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください