東岡崎で繰り返される本日は営業です!

投稿者: | 2013年12月29日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 ?
 ?
 ?
 日曜日にブログの更新?
 そうなんです!
 なぜなら今日は営業するからです!
(*゜▽゜ノノ゛☆
 さてさて、昨日の営業も大盛況!
 本当にありがとうございます!
 そして終業後は月例ミーティング!
 ヘトヘトの中、みんな頑張ってくれました!
 「2014年の接客マインドミーティング」

 みんな頭を使い、まずは簡単な資料制作。

 2013年を振り返りながらの作成。
 そして最後に、
 ここからは企業ヒ・ミ・ツ♪
 そしてミーティング終了後は第2部!

 半生な感じの笑顔で隼君の誕生日会へ!
 でも隼也くん、本当の誕生日は11月!
 ごめんね、隼君!
 すっかり忘れちゃってた!
(*´σー`)てへへ。
 

 タイガースファンの隼君には阪神焼酎にみんなのメッセージを書いてプレゼント!

 そしてケーキカット!
 隼君、遅れちゃったけど、20歳本当におめでとう!
 これからもよろしくね!
 そんな感じでミーティング終了後はみんなを送ってゆき、帰宅したのは4時過ぎ!
 急いでシャワーを浴びて、寝床に就いたのは5時近く!
 そして7時半起き!
 きゃー!
 ってなわけで、本日もかなり張り切って営業ですよ!
(o^-‘)b
イェイ!
 繰り返します!
 本日12月29日は営業です!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください