熱い思い!

投稿者: | 2013年12月10日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 昨日は嬉しいプレゼントが届きました!
 元アルバイトの航大くんから。
 彼は今京都の大学に通っていて、相撲とバンド活動に力を入れています。
 プレゼントは彼のバンド「ちゃんこぽんちー」が参加しているオムニバスCD!
 注文しようと思っていたので、本当に嬉しかった!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 でももっと嬉しかったのは、同封されていた手紙と履歴書!
 彼の思いの丈が詰まった手紙と履歴書。
 読みながら涙が出ちゃいました。
 彼が働いていたのはほんの2ヶ月くらい。
 でも帰ってくるたびに顔を出してくれて、時々サウナにも同行させてしまいます。
 手紙の内容は現在の彼の思いや、明月や岡崎への想い。
 胸がギュッと熱くなりましたよ。
 まだまだ頑張らないと!
 そんなふうに思わせてくれた文面でした。
 手書きというのも思いが伝わりますよね。
 CDは車で聴こう!

 この「ちゃんこポンチー」の歌詞も思いが詰まっていてぐっとくるわけです!
 ちなみに航大君が「ちゃんこくん」で、相方の柴山さんが「ぽんちくん」
 ポンチ君の盛り上げ方もすごく面白い!
 何を書こうとしたんだっけ?
 
 何だか纏りが悪いブログはいつものお決まりということで!
 ってなわけで、本日も全開に張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください