結局のところはイェイ!

投稿者: | 2013年12月3日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 考えてみれば、僕は待ち望んでいたんですよ。
 ずっと待ち望んでいたんです。
 子供の頃から、
 ずっと。
 ある日、部屋の窓からあいつが迎えに来るんじゃないかと。
 ずっと、待っていたんです。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 怪鳥ロプロス。
 僕は絶対に自分こそバビル二世だと思ってましたから。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 三つのしもべに命令できるのは僕だけだと信じていました。
 ヨミと戦えるのは僕。
 そんな日々ですよ。
 でも気がついたら39歳じゃん。
 あれ?
 俺、バビルになれる?
 急に切なくなっちゃいましたよ。
 39?
 サンキュー!
 なんて言ってる場合じゃないですよ!
 $串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 笑ってる場合ですよ!
 懐かしですね~
 ってね。
 また迷子になってるでしょ?
 俺何言おうとしたんだ?
 バビル?
 サンキュー?
 このまま終わる?
 さぁ!
 さぁ!
 ってなわけで、今日のブログはこれにて終了!
 まったね~
(o^-‘)b
イェイ!
 あ、本日も張り切っているわけですよ!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

結局のところはイェイ!」への1件のフィードバック

  1. 起業家☆ひろぽん

    SECRET: 0
    PASS:
    コメント書かせて頂きます! 記事を拝見させて頂きました! これからも更新頑張って下さい。25歳社長 ひろぽん です。サラリーマンで20代男性に向けたブログを一生懸命書いてありますので、よかったら遊びにきてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください