紅葉は狩るものですか?

投稿者: | 2013年11月25日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 昨日の休日は香嵐渓へ紅葉狩りへ!
 早朝より出発予定でしたが、連日の疲労により睡眠時間延長!
 いわゆるお寝坊さんにより、2時間遅れでGO!
 やはりやはり、気づいた時には渋滞の中!
 山道だから抜け道もなし!(本当はあるけど、動けず!)
 そんなこんなで3時間車に缶詰!
 しかしそこは藤原家!
 音声教材で渋滞中もお勉強!
 1教材終えてもまだまだ時間が!
 ってことで、『超ブレイク塾』『日本のハエギワ』のポッドキャストを聴きながら、夫婦でなるほど~。
 そんなこんなで香嵐渓到着!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 紅葉を拾ってご満悦の娘。
 きれいだね~
 を連発しながら紅葉狩り!
 しかしやはり花より団子!
 毎年簡易店舗で提供される刀削麺がお楽しみ♪
 刀削麺に小龍包!
 
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 刀削麺を家内が買いに行っている間、娘は僕にご立腹!
「お父さんが買いに行きなさい!」
「ごめんね。お母さんが帰ってきたら、お母さんとタッチ交代するね。』
 何とかなだめようにも「お父さん嫌い!」
 カメラを向けても、「あっちで撮りなさい!」
 お母さんとタッチ交代して、開口笑という中国のドーナツみたいなお菓子を買ってきて食べさせると、やっとご機嫌!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 食後は出店を眺めながら途中で見つけた記念写真に納まる。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 大判プリントが500円でしたが、手持ちの携帯でも撮ってくれるというのが購買決定の肝!
 なかなか親子三人の写真はないからね!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 出店で買った『クリーム入り鯛焼き』
 半分このはずが、ほとんど娘が平らげました。
 これで良いのだ!
ヘ(゚∀゚*)ノ
 帰路はあまりの眠気に家内と運転をバトンタッチ!
 気が付くと岡崎に!
 ありがとう!
 その後はサウナへ!
 ありがとう!
 夕食後、再び娘とお風呂に!
 ありがとう!
 ってなわけで、パワー全開で今週も張り切って参りましょー!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください