祝日の落とし穴

投稿者: | 2013年11月23日

 皆さん、おはようございます!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 耳の中がゴロゴロするんですよ。
 動くとガサゴソ。
 時々は息しててもカサコソ。
 おーい、誰かいるの?
 呼びかけると、答えが返ってくる。
 誰もいませんよー。
 居留守じゃん!
 でも答えは分かっているんです。
 僕の耳の形状は変なんです。
 娘にも遺伝しちゃった!
f^_^;テへへ
 そんなわけで、朝一番で耳鼻科へ!
 張り切った甲斐あって、俺一番!
 寒いけど扉の前に陣取り、ドヤ顔で待つ。
 すぐに二番目の人が。
 しばらくして三番目の人が。
 続いて四番五番と順調に行列ができます。
 どうだ、俺一番!
 そして二番目と三番目の彼が立ち話を。
 「今日は土曜日だけど祝日だから休診かもしれませんね。」
 
(゜д゜;)
 俺一番だけど、ドヤ顔だったけど、内心動揺。
 でも俺一番だし!行列できてるし!
 開院15分前。
 中誰もいないよ?
 電気もつかないよ?
(-。-;)ほー
 俺一番だし、ドヤ顔だし、気にしないよ。
 俺の行列が乱れだします。
 みんな落ち着け。大丈夫だ。俺一番だし。
 でも実はわかってるぜ、15分前でこんなんじゃ、休診決定じゃん、ほぼ。
 でも俺一番だし。。。。
 修司、勇気を出せ!
 ここから飛び出すんだ!
 時間は有限だぜ!
 この時間は貴重だぜ!
 でも俺一番だし、もしいきなり扉開いたら?電気付いたら?俺一番だよ?
 僕は、一番の俺は、俺の行列の一番の俺は、、、、
 宣言した!飛び出した!抜け出した!
 あばよ!
 行列、あばよ!
 一番、あばよ!
 固執する俺、あばよ!
 走り出したさ!
 走り去ったさ!
 一番に固執する小市民な俺、A・BA・YO!
 昨日までのちっぽけな自分、A・BA・YO!
 さっそうと行列から飛び出す俺、開院までの時間、あと三分!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 ってなわけで、朝から最高に張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください