気になりだしたら止まらない!

投稿者: | 2013年11月16日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 思い出しちゃったんだなぁ。
 あの人。
 思い出しちゃたんだなぁ。
 草原のあの人。
 その昔日本の人たちを熱狂させた、彼。
 コーラの瓶を届けたんだっけ?
 ポンキッキにも出てたよね?
 すごく日焼けしてたなぁ。
動物好きのあのおっさんが連れてきたんだっけ?
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 そして日本中を熱狂させたよ。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 ブッシュマン。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 懐かしいですよ。
 ニカウくん。
 今何してるんだろう?

 草原は平和かなぁ~
 もうあれから30年くらいだよね。
 学校の廊下で、ブッシュマンのお尻~♪
 なんてふざけてたよね。
 あ、今もふざけてるけど。
 ニカウさん、今何してるんだろ。
 どうでもイイよね。
 どうでもイイんだ。
 ただ、
 ただ、
 思い出して気になっただけなんだぜ。
 そんなこんなで、センチメンタルな土曜日の昼下がりは更けてゆく。
 ってなわけで、打って変わって本日も張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!
 ってどっちやねん!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください