専門家は専門家だね!

投稿者: | 2013年10月29日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 金曜日の夕方に漏電で事務所のブレーカーが上がって以来、プリンタの調子が悪くてかなり仕事が滞っていました。
 はじめは自分でなんとはしようと、金曜土曜日曜とゴソゴソやってみましたが、結局専門家にお願い!
 ってことで、またまたコムドックさんに救助信号!
 昨日早速来ていただきました。
 プリンタの他に、もろもろのことも設定し直していただいて、PC元気に復活!
 
 快適環境になりました!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 ↑何この写真!
 仕事に使うものですから、やっぱ専門家に頼まないとですよ!
 もっと早くそうすればよかったと後悔!
 土曜日のミーティング資料はネットプリントでコンビニまで走りましたよ!
 そんなこんなで、本日からまたバリバリ張り切っております!
(o^-‘)b
イェイ!
 
 

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください