鳴らせ 鳴らせ

投稿者: | 2013年10月19日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 不安定な天気が続いてますね~
 そんなこんなで週末ソウルの時間です!

 サンボマスターの「全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ」
 この人達の詩って吟味して読み込むと涙が出ちゃいますよ。
 カッコイイ!
 日本語ロックはこの方向に行けばよかったんだと感心してしまいます。
 以前僕がバンドをしてたときは、日本語ロックには限界を感じていて、皆こぞって、特にさびには英語を持ち込んだりしていました。
 今思えば、そっちのがよほど格好悪い。。。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 良いな~、サンボマスター。
 こんなロック。
 光もやみも内包している。
 それがロックだ!
 ってなわけで、本日も最高潮に張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください