東岡崎のロールキャベツはかく語りき

投稿者: | 2013年10月1日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 10月に入ったんじゃないかと、誰よりも先に気づいてしまった39回目の秋です!
 明月も社員一丸になって、新しい取り組みを始めました!
 みんな頑張っています!
 麻奈美ちゃんなんて、まかないに、お手製のロールキャベツ作ってきちゃいましたよ。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 これです!
 もう皆さんはご存知でしょうが、イケメン好きの麻奈美ちゃんは、ロールキャベツ系男子が大好物です。
 外見は草食系で、中身は肉食。
 危険ですね~
 安全だと思いきや、ぱくっ!ですからね~
 羊の顔した狼ですからね~
 それにしても、麻奈美ちゃんのロールキャベツは、美味しかった!
 キャベツが頑丈に出来ていました。
 皮が固い男がすきなんでしょうね。
 しっかり巻いてありましたよ。
 本人も食べるときに苦労してました。
 思いのほか硬いので、肉が飛び出してましたよ。
 飛び出す肉食系ですか?
 頑丈な草食系ですか?
 でもそれって、あれですよね~
 たぶん僕のことですよね~
 東岡崎でロールキャベツ系といったら藤原修司ですもんね~
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 分かってるぜ、麻奈美。
 みなまで言うな。
 俺たちは社長と社員だから・・・
 俺には可愛い妻子がいるんだぜ・・・
( ・(ェ)・)・・・・ばか?
 ってなわけで、本日も中身は肉食で張り切っております!
(o^-‘)b
いぇい!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 あ、よく間違えられるんですが、これは僕ではありません。
 向井理って子らしいですよ。
 この俳優さん、売れると良いですね~

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください