高級マッサージチェアが欲しいと思ってしまった。

投稿者: | 2013年9月30日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 土曜日の営業終了後は月例ミーティングでした!
 現在のアルバイトは殆どが大学生ということもあり、家内から頼まれて、通常ミーティングとは別に「就活に使えるfacebook活用術」のミニセミナーも付け加えました。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 さすが就活目前の真美ちゃんは真剣に聞き入っていました。
 実はfacebookって就職活動にはすごい武器になるんですよね!
 大学生の皆さんは就活には不利だと考えて、アカウントを消したり、更新を辞めてしまうみたいなんです。
 逆ですよ!逆!
 こうするとfacebookはメチャメチャ使えるんです!
 そんなミニセミナーでした!
 明けてまして、昨日の休日は午前中はあることを計るためのお散歩。
 歩きました。
 テクテク、テクテク、歩きました。
 お昼過ぎにコムタウンで家内と待ち合わせ。
 家内を待つ間、2Fの家電量販店のお試しマッサージチェアに座り、買う気もないのにマッサージ。。。
 気持ちよかったですよ。
 癒されましたよ。
 でも癒されながら、何だか寂しい気持ちに。。。
 買う気もないのにさぁ、
 こんな風に癒されて、
 ボーっとして、
 何だか人としてこれでいいのかなぁ・・・
 俺、こんなんでいいのかなぁ・・・・
 量販店の天井を眺めながらしんみり・・・
 脱出だ!
 ここから脱出だ!
 って立ち上がると、家内から到着のお知らせ!
 そんなこんなで、合流したあとは「スシロー」
 満腹のあとは家内の計らいで、僕はサウナへ!
 今度は自分の力で思い切り癒されました。
 弛緩しました。
 露天風呂には無数の小さなアヒルちゃんが。
 僕を含め、おっさん達が戯れていました。
 汗をたっぷり流したあとは、お家に帰ってお勉強!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 秋の栢野祭り!
 ってことで、セミナーDVD!
 晩餐は家内が作ったたっぷり野菜のラーメン。
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 美味しかったぜ!
 娘もがっついていました!
 そして12時前に休日恒例の早寝!
(@ ̄ρ ̄@)zzzz
 そんなこんなで、休日明けの月曜日はかなり張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

高級マッサージチェアが欲しいと思ってしまった。」への2件のフィードバック

  1. ~wーleaf~メイクアップアーティストkazu

    SECRET: 0
    PASS:
    癒やし系マッサージは、私の出張マッサージwーleafをご利用ください(笑)(^_-) 明月さんにお邪魔したいですが、なかなか機会がなく、いつも横目で見ながら通勤しております(T-T)いつか、お邪魔させて頂きますね♪

    返信
  2. 東岡崎『明月』代表:藤原修司

    SECRET: 0
    PASS:
    >~wーleaf~メイクアップアーティストkazuさん
    男性もOKなマッサージですか?
    だったら是非お願いしたいです!
    我が家の女子達もみなマッサージ好きですよ!
    機会あれば、是非ご来店ください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください