朝日のあたる家

投稿者: | 2013年9月28日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 めっきり秋ですね~
 ハッとしてグッと秋ですね~
 秋って僕の好きな季節です。
 食欲の秋。
 読書の秋。
 秋味の秋。
 音楽の秋。
 そんなこんなで、週末ソウル!

 サンタ・エスメラルだの『朝日のあたる家』
 朝日のあたる家にサンタ・エスメラルだバージョンがあるのを実は今初めて知りました。
 良いですね~
 ちょっと違和感を感じる部分もありますが。。。
 でもやっぱカッコイイ!
 秋の夜長に、ビール片手に聴きたい曲ですね~
 $串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 激しく爪を立てられています!
 そんなこんなで、本日もアツく張り切っているわけですよ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください