ソースとはどういったご関係でしょうか?

投稿者: | 2013年9月26日

 皆さん、こんにちは!
 『東岡崎 居酒屋明月』の藤原です!
 気づきました?
 気づいてますよね~
 勘のよい皆さんは、もうお気づきですよね?
 そうなんですよ。
 悩んでるんです。
 秋風に吹かれながら、悩んじゃってるんです。
 $串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 モスバーガー。
 絶対にさー
 絶対に、
 絶対に、
 ソースと上手に付き合えないよね。
 でもあのソース大好きなんだよね。
 でも、口の回り汚れるよね。
 袋の底に、ソース残ってるよね。
 不良がうんこ座りしてるみたいに、溜まってるよね。
 ソースの話で、うんこ座りは無いよね!
 あ、オレだった。
 この前行ったわけよ。
 家内と麻奈美ちゃんと。
 口の回り汚してる僕を二人が笑うわけさ。
 君達はできるのか、って!
 君達は上手に食べられるのか、って!
 君達はソースと仲良しなのか、って!
 オレはソースのこと好きだぞ、って!
 でね、
 さっき見つけたわけ、
  一子相伝の秘儀!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 この人もびっくり!
 秘儀伝授!
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 こんな方法があったわけね~
 みんな知ってたってこと?
 知らなかったのは僕だけってこと?
 世界でたった一人の僕ってこと?
 みんなはソースと友達だったってこと?
$串焼きホルモンが自慢 東岡崎 居酒屋明月の社長ブログ
 ぜんぜん気にしてないですけどね。
 でも今度は仲良く食べるぞっ!
 もうソースと友達だぞっ!
 日曜日の朝九時から遊びに行ってもいいぞっ!
 ってなわけで、本日も張り切ってるぞっ!
(o^-‘)b
イェイ!

[`yahoo` not found]
Facebook にシェア

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Follow Me

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください